脱毛を始めるなら”秋”がおススメ♬

~ページ下部まで、読んで頂きますとビックキャンペーンのお知らせがあります♡~

 

夏も終わり、朝晩も涼しくなってきました。つい最近までノースリーブで過ごしていたのに、気づくと薄手のカーディガンがないと少し肌寒く感じる日も増えてきました。

そして、この季節は「ムダ毛処理をサボってもバレない!楽ち~ん♡」と誰もが思う季節でもありますよね(^^)v

実は、この秋の始まりが、脱毛を始めるグッとタイミングなのです

 

初めて脱毛を計画する人にとって、最初に聞く耳慣れない言葉が「毛周期」

毛周期とは、一本の体毛が生えて、抜け落ちるまでのサイクルを指します。部位によりそのサイクルは異なりますが、基本的に細くて薄い産毛などはそのサイクルが短く、ワキやVIOなど太くて濃い毛はそのサイクルが長くなる傾向にあります。

そのサイクルを具体的に示すと、「成長期→退行期→休止期」という流れになります。

細い毛だと数カ月のスパンで成長と休止を繰り返しますが、太い毛だと一年かけて成長し、また一年休止期に入ることもあります。これには個人差ももちろんある上に、全ての毛がいっせいに生えそろうわけでもなく、各部位の体毛が満遍なく伸びたり休止したりしているのです。

なので、星の家の脱毛は、2~3か月毎の施術を勧めています。それを繰り返すことで漏れなく脱毛する事が可能となるからです。

そして、脱毛開始1年後には体毛もかなり減り、生えている毛も細くなっていきますので、秋から脱毛を始めることで、来年の夏にはムダ毛処理が劇的に楽になることが期待できます。また、星の家に通うペースは徐々に期間を開けていくのが通例なので、来年の夏にバタバタ通う必要がないところでも余裕が持てます。

自分がどの部位をどれくらい脱毛したいのか、それにより予算や脱毛の期間は変わってきます。例えば、ある程度薄くなればOKとするのか、それとも完全にツルツルにするのか・・・など。さらに、もっと詳しく星の家の脱毛について知りたい方は、是非お問合せください。

 

そして、本日~10月末日まで、HPを見て頂いた方30名様限定で、

「両ワキ脱毛体験無料」を実施致します!!

 

※星の家の脱毛は、小学生のお子様でも脱毛ができます。現在、小・中学生に大人気のワキ脱毛!この機会にお子様と一緒に体験してみてください(#^^#)

 

お問合せ先

023-687-0784