本場の中国茶🍵

私の趣味の一つでもあるサウナ!!!

色々な方との出会いがあります(^^)v

 

今日はそのサウナで出会ったお友達の教室へ行ってきました♪

お料理教室、中国茶教室「SIESTA」~シエスタ~

中国へ直々に足を運んでお茶の買い付けに行っているとの事で、本格的な本場のお茶をご馳走になりました。

様々なお茶を頂きましたが、私が今まで飲んでいた中国茶は偽物なんだと(笑)

本場中国の淹れ方で飲むお茶は本当に美味しくて感激!!!!

お茶の飲み方や、お茶の効果・作用など教えて頂き、

「本当に美味しいお茶を飲み始めると、お酒飲まなくてもよくなるよ~」

なんて言われました・・・(笑)

 

が……

私はまだまだお茶の味より、お酒の味を欲するので、

「お茶も飲むけど、お酒も飲む!!!」

スタイルで、中国茶を今後の生活に取り入れて、美と健康を追求していきたいと思います(*^▽^*)