出張授業🚗💻

先日、寒河江の生徒さんのご自宅まで出張授業♪

住職でもある生徒さんのお寺で、パソコンとプリンターをつないで印刷の授業です(^^)v

こちらの生徒さんとは約7年くらいお世話になっている方です!!

私の好きなお酒や、色々な物を差入れして下さる心遣いがいつも嬉しく、感謝の気持ちがいっぱいの方です♡

 

そして、お昼ごはんに出羽屋さんに連れてっていただきました。

お蕎麦も美味しく、お汁がきのこの旨味た~ぷり含まれており、めちゃくちゃ美味( *´艸`)

その他にも、ハット(そば粉の練り物)、手作り山ぶどうソーダ割をいただきました。

 

もう、満腹で幸せです(^^)v

ごちそうさまでした♬