予約限定ブラックビーフカレー

化粧品会社の代表を務めている生徒さん経営のカフェに行ってきました。

会社の中には、エステサロンとカフェが入っております。

しかも、1カ月4日間ほどしかOpenしないというカフェです!!

食事メニューは「ブラックビーフカレー」のみ。

他にはソフトドリンク、アルコール類、デザートも2種ほどありました。

店内にはjazzが流れており、ゆったりとした雰囲気のあるカフェです。

私は、ブラックカレーの“激辛”を頂いてきました(^^)v

揚げた唐辛子が香ばしく、ピリッと辛みはあるもののビーフと揚げ唐辛子のコラボが絶妙です。

ビーフがトロットロ♡に煮込まれてあり、見た目はシンプルなのに、カレーは奥深い甘みのある美味しさです。

激辛好きの私は、もっと辛いカレーが食べたい!!とリクエストしてきました(^_-)-☆

来月Openの際に準備してくれるそうです♪

こちらでは、jazzライブのイベントを開催することもあるそうです。

実は、明日(6/15)の19時~、その幻のイベントを開催するとの事で、早速予約をしてきました✌

 

宣伝・広告を一切出していないので、知る人ぞ知るカフェ。

今後、私の月イチの楽しみが増えそうです!!